Mitsuwa Interio STAFF BLOG「ミツワインテリア」のスタッフ・ブログでは、日々の施工事例や新着情報をご紹介しています。

日別アーカイブ: 2014年8月20日

お盆明けは、「新作展示品」のディスプレイで大忙しです。『輸入カーテン』の縫製展示品が更に充実いたしました。

2014年08月20日

いつも、弊社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年のお盆は、店舗営業は休みしておりましたが、夏休みの宿題状態で納期の決まった現場の仕事が入りましたため、男性スタッフは休暇返上となりました(汗)。

 

「新作展示品」が続々と入荷中。

f-2014.8.18.1

ところで、この時期は秋からの商談を見据えた、インテリア・メーカーの新作展示品が続々と入荷(100点ほど)して参りますため、「店内展示品のディスプレイ替え」にブログの執筆時間を取られております(苦笑)。

実は、この作業がとても大変でして、基本的には年中行っている作業なのですが、店内全体で1000点ほどある各種展示サンプルとの整合性を取りながら、適材適所を考えて新作の選定、配置換え等のディスプレイの変更を、担当者(私1名)で行うため、気が付くと帰宅が「午前様」などということも少なくありません(日常業務と同時進行ですので)。

また、「ブログ」だけでは伝えきれないボリュームのある内容のものを情報発信するとなりますと、「メインサイト(HP)」で、個別の製品紹介ページの編集を行う事がとても大切になっております。

現在、メインサイト(HP)の方も、「新規紹介の特集ページ」の準備を行っておりますので、それについては随時ご紹介をして参りたいと思いますが、実際にご来店いただければ、『なるほど』という品揃えになってきておりますので、どうぞご期待ください。

 

今回の新作入荷では、『輸入ファブリック』の縫製展示品とカタログがより充実いたしました。
月末には、「木製ブラインド」や「ロールスクリーン」などの新作メカも新たに仲間入りいたします。

 

その様な訳で、「ブログ」の更新が滞っておりますが、「店内の活性化」の現れでございますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、ミツワインテリアでは、当社の活動をアシスタントしていただける『スタッフ』を募集しておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募ください。

http://mitsuwa-i.com/blog/2014/05/29

 

文責: 梶川 完之(インテリアコーディネーター・色彩コーディネーター)
ミツワインテリア:http://www.mitsuwa-i.com/

 

  • 新着 トピックス (イベント等)
  • Trackback(0)
  • お盆明けは、「新作展示品」のディスプレイで大忙しです。『輸入カーテン』の縫製展示品が更に充実いたしました。 はコメントを受け付けていません
  • at 1:21 PM
  • posted by 管理者
2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31