営業時間 10:00〜18:00
【※店舗休業日・毎週(水)(日)】
商業空間で映える、広幅76mmスラットのウッドブラインド。

外観の色使いも店舗PRとなる「ネイルサロン」様の窓辺に、商業空間で映える、広幅76mmスラットのウッドブラインドを納品させていただきました。
間口と店内を装うウッドブラインドの衣替えです。
ナニック「プレミアムシリーズ」で
カラーとスラット幅にこだわる


ネイルアートさながら、色のこだわりを楽しめるウッドブラインドがナニックの「プレミアムシリーズ」です。標準73配色のカラーバリエーションと4種類のスラットバリエーションの組合せで、個性的なウッドブラインドをカスタムメイドすることが可能です。

標準対応色で気に入った色調が無い場合は、別途オプションで特注色の対応も可能です。
ウッドブラインドの衣替え。
3月~11月は「クリーム」のスラットで

まず、こちらは、以前納品させていただいた、ナニック・ウッドブラインド「プレミアムシリーズ」の展開色より512(クリーム)と、幅広76mmスラットの組合せの様子。
クリームの塗り壁に合せて選ばれた、ウッドブラインドのスラットカラーが、店内を上質な印象に引上げています。
ウッドブラインドの衣替え。
12月~2月は「情熱的な冬」の紅色で


優しい「クリーム」色のスラットはオールシーズン使える色でしたが、ネイルアートの専門店にあっては、季節を意識したインテリアカラーに敏感であることが大切というオーナー様の発想のもと、12月1日から3月3日の節分までは、間口の衣替えに「紅(ベニ)」色のスラットを新調して窓辺の模様替えをすることになりました。
ネイルアートの世界は、女性美追求の細やかなあらわれ。
小さな世界でのこだわりですが、それゆえ思いが詰まった情熱的で密度の高いこだわりでもあります。
12月から3月上旬まで、「赤」を思わせる行事には、クリスマス、お正月、バレンタイン、節分、ひな祭りなどがあるため、サロンとしては色を変えることに意味がある時期であるとのこと。
3/14日のホワイトデイ前から、「クリーム」スラットに衣替えします。